1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市生野区 アルミサッシ塗装 塗り替え 網戸張替

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市生野区 アルミサッシ塗装 塗り替え 網戸張替

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

年号も令和になり初めてのホームページの更新になります。

ホームページをご覧いただいて、いつもありがとうございます。

令和という新しい時代になりましたが、これからも変わらず、宜しくお願いします! お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔にという気持ちで変わらず頑張っていきます。



さて今日は少し珍しい仕事ですが弊社のすぐ近所からの依頼でアルミサッシの塗装と網戸の張替の紹介をしたいと思います!

作業前 ブロンズのアルミサッシを周りに合わせた白にしたいとの希望で依頼されました。



まずビニールやテープで塗装をしない部分や周りの養生をしっかりと行います。 今回は吹き付け塗装ですし特に周りへの飛散がないようにしっかりやります。


次に塗装部分に塗料がしっかりと食いつくようにペーパーで目荒らしをします。


本来ならアルミ系のものには塗料は密着しにくく、すぐに剥がれたり、めくれたりなど不具合も多いのですが、しっかりと目荒らしをして専用の下塗りなどで塗料の食いつきを良くします!

弊社使用の下塗り材料


上塗り 白色 吹き付け仕上げ


網戸も張替しました。


工事完成


一番最初の作業前の写真と見比べてください。

テラス屋根や樋などと同じ色になり統一感が出て、お客様にも満足いただけました。

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

小さなことでも、お気軽にお問い合わせくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事