1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大阪府大阪市株式会社 彩聖テック 台風被害による外壁補修 堺市K様邸

BLOG

ブログ

お知らせ

大阪府大阪市株式会社 彩聖テック 台風被害による外壁補修 堺市K様邸

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

梅雨明けしてから暑い日が続いておりまして、作業がかなり大変ですが、お盆までもう少し、頑張りたいと思っております。

さて今日は去年の台風被害から問い合わせを頂いてた物件の紹介をしたいと思います。

台風で近隣の瓦などが飛んできて外壁にかなりの傷が入ったりしておりましたので、お客様の火災保険の申請もいたしまして、金銭負担なく工事ができました。

外壁の傷から漏水して外壁塗膜が浮いてきておりましまので、綺麗にめくりました。




めくれた段差は左官で平らにします。



左官が乾くと塗料の密着をよくするためにシーラー(下塗り) をしっかり塗ります。


既存の壁の模様に合わせてパターン模様をつけます。


全体に上塗りをして、足場を解体して完成です。


去年のような台風被害が出ないことを祈るばかりです。

台風被害やその他建物の事でお困りのかたは、どうぞお気軽にご相談ください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事