1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市 雨漏り調査

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市 雨漏り調査

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

関東、千葉のほうでは台風被害で大変な事になってますね。一刻も早い復旧を、願っております。



今日は去年の台風被害から、そのまま手つかずだったと、お問い合わせをいただき、雨漏りもしているということで調査に行ってきました。

外壁の劣化も気になりましたが、調査していると屋上での雨水のオーバーフローを確認しましたので、早急に対応いたしました。

屋上がプールのようになっていました。



排水ドレンが詰まりオーバーフローしておりました。


ドレンのストレイナーと呼ばれる、ごみが詰まるのを防ぐ網の部分にコケがはえて、また上からゴミが詰まって完全に、ドレンから排水できてない状態でした。



掃除して雨水を抜きました。


普段上がるかとない屋上や、誰も住んてない空家など、調査にいくとビックリする事もあります。



被害が大きくなる前に建物のメンテナンスをお手伝いできればと思います。

また火災保険などが適応できる場合もあります。

小さな事でも気になる事があれば、お気軽に弊社にお問い合わせ下さい。

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事