1. HOME
  2. ブログ
  3. 求人募集
  4. 大阪市 建築塗装 求人募集

BLOG

ブログ

求人募集

大阪市 建築塗装 求人募集

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このたびインターネットやホームページからの求人募集をより多くの方に見ていただけるように広告などにも力をいれていく事になりました。

弊社は大阪市生野区にあります、建築塗装に関係した工事をおこなう会社です。

昨今は建築業界自体が人手不足と言われております。

弊社の従業員はほとんどが5年から10年ちかく勤務しております。

小さな会社ですが、この人手不足の中でも、事業を拡大できるようにと、日々お客様と、もっとスムーズに作業を進められるように、次世代のためにも新しい世代の職人を育てる事も大事と思っております。

弊社のモットーは、

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に! です。

そして、従業員たちとミーティングではいつも言うのですが、私たちの仕事は現場での作業になります。個人の職人としての腕を磨くのはもちろんですが、職人と職人同士のチームワークが1番大事と思います。

経験者は優遇しますが、もちろん未経験者でも構いません。

丁寧に仕事を教えます。

車通勤なども可能ですが、朝が早い現場作業の為、弊社がある大阪市生野区まで30分程度までで通勤できるかたで、年齢や経験は問いません。

面接は随時おこなっております。

ぜひお気軽に連絡を待っております。

株式会社 彩聖テック

代表取締役 山本 秀明

弊社電話 06-7850-6798



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事