1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大阪市 生野区 鉄骨階段塗装 鉄部塗装

BLOG

ブログ

お知らせ

大阪市 生野区 鉄骨階段塗装 鉄部塗装

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。



前回からの続きで鉄骨階段の塗装作業の紹介をしていきます。

施工前


錆びをしっかり落とし、今回は錆び止め塗装を2回おこないました。

1回目が赤色 2回目が薄いグレー




錆びが酷かった部分は下塗り塗膜をしっかりと確保して上塗りをおこなうことで品質の向上になります。トータル的にはコストの削減にもなります。

弊社はそういう提案をしっかりと説明の上でお話できるようにと考えております。

続いて上塗りの紹介はまた次回にさせていただきますが、上塗りが終わった後に足場の解体があるのですが、道路許可なども必要で許可申請しても最短でも1週間は許可がおりるまで待たなければなりませんし、台風シーズンだったこともあり、許可申請をどのタイミングにするか考えるのも大変でした。


足場解体の日程も決まり、あとは上塗り作業を1週間で終わらせるように頑張ります。

また次回に上塗りの紹介をさせていただきます。

お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事