1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市生野区 デザイナーズマンション エージング塗装

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市生野区 デザイナーズマンション エージング塗装


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




去年から工事してました、デザイナーズマンションがいよいよ完成いたしました。                       1階の内部は駐輪、駐車スペースになるようで、壁はボードとブロック塀で下地をしてありましたので、パテなど下地処理をしてコンクリート風に見えるように、お客様の希望で汚れた感じのイメージでということでしたが、基本的にはお任せいただけました。            まずはボードをパテしてベースの色を塗ります。












ここから、エージング塗装です。    何色か材料でやります。




















写真では分かりにくいですが、ご興味があれば、問い合わせいただければ、見本を作成することもできます。




エージング塗装とは 風化や老化したように見せるような塗装です。      店舗さんなんかでも、内装も外装も対応できます。                お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事