1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪市生野区マンション外壁塗装

BLOG

ブログ

施工実績

大阪市生野区マンション外壁塗装


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




コロナウイルスによる影響で不安な日々が続いていますが、マスクや手洗い消毒を従業員ともに徹底して、外部の工事に関しては、お客様にご説明させていただいて工事させていただいています。




自粛も当然大切ですが、このままでは工事が止まったり経済的に悪影響が続くと生活自体も不安になります。




弊社も色々な対策を考え、材料などもウイルスなどを抑える塗料など、これからも勉強し時代のニーズに応えれる会社にしていきたいと思ってます。 今は皆さんで心を1つに辛抱して耐えましょう!




今日は弊社でも1番メインの工事である外壁塗装の紹介です。




施工前








高圧洗浄をし養生をして天井から塗装








続いて壁の下塗りです。 白色の下塗り材料です。








壁の上塗りを2回塗ります。 艶もしっかり出ています。








ビニールを取り扉などの鉄部も塗り完成








今日も、お客様から綺麗になったね!この色にして良かったよ!ありがとうと声をかけていただいて、とても嬉しくなりました。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




小さな工事でも、お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事