1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨漏り補修
  4. 雨漏り修理
  5. 梅雨に備えて 波板の交換、波板張替、樋交換、雨樋交換 大阪市生野区

BLOG

ブログ

雨漏り修理

梅雨に備えて 波板の交換、波板張替、樋交換、雨樋交換 大阪市生野区


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




塗装以外の工事でも、ベランダや屋上の屋根などの波板の張替や雨樋の交換などもやっております。 場合によっては、保険申請できる場合もありますので、気になれば1度ご相談ください。
写真の紹介は
1枚目 波板張替完了
2枚目 足場が必要な工事
3枚目4枚目 工事前




















交換時期や目安は日の当たる向き、立地条件や波板の材質によっても違いますが、5年から10年で波板自体が割れたり、停めている金物がゆるんだり、はずれたりしている箇所があれば交換時期です!
劣化している波板は台風など風の強いときに飛んでしまう可能性がありますので、今の時期に1度ご確認をと思います。
また樋、雨樋の交換もやっております。
この投稿の他にも波板交換や樋、雨樋の交換の工事紹介も施工実績に載せてますので、興味のあるかたはご覧ください。




来月末になると梅雨もやってきます。
雨漏りなどの問い合わせも増えてくると思いますが、できるだけ早く対応いたしますので、お困りの際は弊社にご相談ください。




お客様の目線で提案し提案な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事