1. HOME
  2. ブログ
  3. 工場
  4. 大阪府大阪市 駐車場ライン塗装 駐車場線引き 駐車場ライン引き

BLOG

ブログ

工場

大阪府大阪市 駐車場ライン塗装 駐車場線引き 駐車場ライン引き


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




最近、お問い合わせの多い駐車場のライン塗装、駐車場ライン引きの施工紹介をしたいと思います。




まずラインは新しく引くのか、既存のラインが消えてきているところに塗装し直すのか? 




地面の材質はアスファルトかコンクリートか? アスファルトとコンクリートでは材料も変わります。 おおよその工事代金はラインのメーター数などがわかれば出ますが、工事前には現地調査させていただきます。




また車の移動は最小限に抑えたいなどの、ご相談して施主様の負担を少なくできるようにも考えさせていただきます。    




それでは写真で施工紹介していきます。




施工前 ラインが薄くなり、剥げてきています。












テープで養生してラインを整えて塗装します。












テープを取ると綺麗にラインが仕上がっています。 施工完了です。












駐車場ライン塗装、ライン引きを検討されているかたは、是非お気軽にお尋ねください。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事