1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 令和のブームはこれだ

BLOG

ブログ

お知らせ

令和のブームはこれだ


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




コロナウイルス第二波によって、また緊急事態宣言が出てしまいました。    それにともない、抗菌抗ウイルス対策としてデオコーキンのお問い合わせを、たくさん頂いております。




去年の第一波が終わった後ぐらいから、さらにデオコーキンのほうにも力をいれて営業しておりました。 今回、「令和のブームはこれだ」という本にデオコーキンが紹介されました。 








弊社紹介ページ








弊社は塗装業がメインですので、見た目の変わらない、この抗菌抗ウイルスコーティングは、終わった後に綺麗になったと見た目は分からないので、正直、やりがいがあるのかと事業を進めてきましたが、テスターによる菌の減少の確認や、お客様が喜ぶ顔見て、またコロナ第二波が来てるなか少しでも、皆様のお役にたてて嬉しく思っております。




これからも、もっと抗菌士としても喜んでいただけるように、頑張りたいと思います。




こんな時代ですが、みなさんで乗り越えたいと思います。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事