1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 大阪 工場 倉庫 鉄骨塗装 鉄部塗装

BLOG

ブログ

施工実績

大阪 工場 倉庫 鉄骨塗装 鉄部塗装


大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、内装塗装のプロ、株式会社 彩聖テックです。  雨漏り調査も迅速に対応いたします。建物調査診断も基本的には無料でさせてもらいます。 建物の事でお困りの際まずは、弊社にご相談ください。 




今回は、工場、倉庫の鉄骨塗装、鉄部塗装の紹介をしたいとおもいます。




工場会社様の営業があるので土曜日、日曜日に作業いたしました。




作業にあたり足場が必要になりますが、弊社では自社でも足場材を保有しておりますので、足場代金も他社より割安になると思います。 今回は足場の足元がタイヤになっているローリング足場を仮設して足場を移動させながら工事をします。




写真で紹介いたします。工事前、床などをシートで養生して足場仮設します。












サビを金タワシ、ワイヤーブラシなど手作業で落とし、今回は白色のサビ止め塗料をたっぷり塗りました。








続いて上塗りです。鉄骨はウグイス色に!鉄扉は青色に! 








オーナー様にも、綺麗になったと喜んでいただけました。 作業も休日にしましたので、会社様への負担も少なく工事できました。




休日工事、夜間工事も対応いたいしますので、企業様、会社様、店舗様の営業に負担なく工事をご提案させていただきます。 




お客様の目線で提案し、丁寧な仕事でみな笑顔に!!




お気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事