1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大阪市 コロナ対策

BLOG

ブログ

お知らせ

大阪市 コロナ対策


大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、内装塗装のプロ、株式会社 彩聖テックです。  雨漏り調査も迅速に対応いたします。建物調査診断も基本的には無料でさせてもらいます。 建物の事でお困りの際まずは、弊社にご相談ください。 




暑い日が続くなか梅雨明けしたかと思えば雨の日が続き、コロナ感染者数も増えて、また心配になってきました。 




工事や業務のほうも遅れずにこなして行きたいですが少し遅れてきておりますが、各自体調管理もしっかりして、負けずに頑張りたいと思います。




弊社では毎朝、資材倉庫に集合した際にお互いの顔色を確かめ合い、体温測定をして各自現場へ向かいます。








天候も悪く気分が上がらないことばかりですが、新しいヘルメットを見て気分を上げて作業に向かいたいと思います!








お客様の目線で提案し丁寧な仕事で皆笑顔に!




またコロナ対策としまして、次世代抗菌剤の銀系光触媒コーティングでコロナやインフルエンザなどのウイルスを不活性化いたします。 デオコーキンを取り扱いしております。




抗菌効果も一年以上から三年弱ほどあります。




弊社では去年の法人化前から代表の山本が薬剤講習をうけて抗菌士として活動しております。












抗菌コーティング施工済みのシール、施工証明も発行いたします。








まずはお気軽にお問い合わせください。




相談、見積り無料ですのでご安心ください。お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事