大阪を中心に関西圏でフットワーク軽く活動しています《株式会社彩聖テック》です。
今回は、当社の防水工事について簡単に紹介します。




<当社の防水工事>
戸建て住宅やマンションのベランダ・外廊下・屋上をはじめ、工場・店舗の床面には、防水工事が必要不可欠です。
当社では“安心・安全・長持ちな防水工事・防塵塗装”を一番に考え、お客さまにご納得いただける施工を提供し続けられるように取り組んでおります。
ウレタンゴム防水を中心に、床塗装・各種防水塗装工事をお考えの方は、大阪府下から関西圏にかけて、確実・迅速に対応いたしますので、お気軽に当社までご相談ください。




<こんなところに防水工事>
・ベランダ・バルコニーの床・側溝
・屋上の床・側溝
・工場・倉庫の床
・店舗の厨房・床
など




上記以外でもお気軽にご相談ください。




じっさいの工事を写真付きで紹介したいと思います。




先日の雨漏り緊急対応の時の工事前とウレタン防水後の写真です。 マンション屋上で今回は足場は簡易足場で低予算で対応しました。




















以上、今回は当社の防水工事について簡単に紹介しました。




ご予算やご要望を踏まえた上で、建物の状態や素材・形状・地域の気候などに併せて最適な塗料をご提案しますので、安心してお任せいただければと思います。大阪で屋根塗装をお考えの際は、《株式会社彩聖テック》までお気軽にご相談ください。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

LINEで送る