1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 彩聖テック 2022夏てんしばBBQ 従業員募集

BLOG

ブログ

お知らせ

彩聖テック 2022夏てんしばBBQ 従業員募集


大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、鉄部塗装、防水工事、内装塗装のプロ、株式会社 彩聖テックです。  雨漏り調査も迅速に対応いたします。建物調査診断も基本的には無料でさせてもらいます。 建物の事でお困りの際は、まず弊社にご相談ください。 




いつもご覧いただき、ありがとうございます。 今日は作業とは関係ありませんが先日、弊社社員と家族、協力業者のみなさんと、バーベキューをして楽しい時間を共有できましたので、記録と報告としましてホームページでも紹介させていただきます。




弊社社員に写真が趣味の者がいてまして、良い写真を撮ってもらいました。 ただ集合写真をわすていたましたのが残念でならないです。




従業員から家族も紹介してくれたり、子供たちも一緒に楽しく遊んでいました。
















































今年の4月に法人化して、新しい社員も入ってきましたが、古い社員と共に頑張ってくれています。




従業員と共に会社も成長し、社員の家族もしっかり守れる会社を目指していきたいと思っております。




またこういう楽しい時間をみなで持てるように、毎日の作業も力を合わして頑張っていきます。




弊社では、経験問わず、従業員を募集しております。




お問い合わせお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事