1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 梅雨明け間近ですかね?

BLOG

ブログ

お知らせ

梅雨明け間近ですかね?

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです
梅雨も早くあけてほしいですし、暑い日が続くなか、この夏も様々な塗装関係の仕事が入ってきており、秋は繁忙期になるのでこのまましばらくずっと忙しくさせてもらえるかなと思っております!(^^)

最近少かったのですが、今月から来月にかけて機械を使った吹き付け塗装の大きい仕事が立て続けに決まっているので機械のメンテナンスもしました!

エアレス塗装機、電源エアコンプレッサー、圧送ガン



調子はバッチリでした!
また吹き付け塗装の施工紹介もしたいと思います!(^^ゞ

そして倉庫の裏の洗い場は庭になってるのですが、、、

ジャンルになってます、、

近いうちに仕事の合間みて夏の雑草除去をやらないと、、、、

これからは、機械のメンテナンスや、うちの倉庫内の作業や、塗料の事や、塗装道具なども、ブログで紹介していけたらなと思ってます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事