1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 大阪市店舗工事 黒板塗料、黒板塗装、黒板制作、黒板壁の施工

BLOG

ブログ

お知らせ

大阪市店舗工事 黒板塗料、黒板塗装、黒板制作、黒板壁の施工

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

黒板塗料で黒板の制作をおこないましたので紹介したいと思います!

水性の黒板塗料を用意しました!

水性なので施工の時に近隣にたいしても臭い対策もでき、施工後もアレルギーなども出ない、体に優しい環境塗料になります!

塗料入荷しました(^^)

  ECOSチョークボードペイント

下塗りを1缶と上塗りのチョークボードグリーンを2缶を入荷しました!

しっかり下塗りをして上塗りを最低2回以上塗り重ねることにより、チョークがかけるようになり黒板になります!

黒板といえば、チョークが書けて磁石をつけるようにもなっていますよね。

もちろんチョークボードペイントでチョークの書き消しはできますが磁石をつけれるようにしようとするならば、下塗りにさらにマグネットペイントというものを塗装すれば磁石もつくようになります!

今回は店舗さんの壁デザインアートの部分を黒板塗装して、アーティストさんにチョークでアートを書いてもらうというお仕事でした!

壁が黒板になってます

  下塗りからの施工工程の紹介はまた次回したいと思います(^^ゞ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事