1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工実績
  4. 店舗の塗装 カウンター塗装 建具塗装 壁エージング塗装 シャッター塗装

BLOG

ブログ

施工実績

店舗の塗装 カウンター塗装 建具塗装 壁エージング塗装 シャッター塗装

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。

12月ももうあと半分まできましたね。いよいよ年末という感じで仕事もバタバタとやらしていただき、また年末らしいお問い合わせもいただいております! 急な依頼だけど年内に終わらせて欲しいというお問い合わせを何件か頂いておりますが、出来る限りの対応をさせていただきご要望にそえたらと思っております! 今回は年末や年始を迎えるにあたり、お問い合わせの多い内装塗装、建具など木部塗装、シャッター塗装、またエージング塗装などを施工させて頂いた店舗様の施工実績の紹介をします。

建具 扉 施工前

 施工後

  カウンター塗装  施工前

 しっかりサンディングして塗料が密着するようにします!

 テープで養生をして、ハケ塗りです(^^)  職人の腕が問われる仕事です!



壁はボードの目地をパテして濃いグレーを下塗りで塗り、エージング塗装しました。

  下塗りグレー

 エージング塗装   施工中  完成

 最後に店舗のシャッターを塗り替えました!



今年も後少しですが、安全第一に高品質な仕事ができるようにつとめてまいります!(^^ゞ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事