大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、雨漏り即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。

3月に入り気温もだいぶと高くなり外部での作業しやすい季節になってきました。 年度末の工事も重なり、忙しくさせていただいてますが、安全第一に高品質に工事いたしております!

先日に紹介させていただいた、鉄骨階段の塗装工事の続きの紹介で錆止めをしっかり塗っている所の紹介です。

施工前


かなり錆びが酷かったので、ワイヤーサンダーで錆び落としをしました。


錆び落としをしっかりして錆止め塗料(白色)をしっかりと塗ります。


錆の酷い所には、専用の錆止め塗料を塗ります。また錆止め塗装も一回塗りではなく錆びが酷い箇所は二回塗ります。

しっかり錆びを止めて、上塗りをしていきます! 上塗りはまた次回に施工完成として施工実績にて紹介させていただきます!

鉄部塗装は早めの塗り替えが、一番オススメです!一度錆びてしまうと、錆を止めるのが大変です!もちろん弊社では錆びが酷い状況でも、しっかり作業させていただき、場合によって保証もさせていただきますが、やはり錆び等が酷くなるまえに塗り替えされるほうが、トータル的にコストを削減できて、工事金額も抑えられます。

鉄部塗装、鉄骨塗装など、気になられるかたは、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

LINEで送る