大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、雨漏り即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。

今日は一年検査の紹介をしたいと思います。 弊社では工事完了から一年で最低一回はお伺いさせていただき、その後の施工箇所の様子を見させていただいてます。

今回は、一年ほど前に防塵塗装の施工と鉄骨塗装、鉄部塗装の施工をさせていただいた、お客様の所にいってまいりました!

防塵塗装



作業場、倉庫の床ですので、多少の汚れなどはございますが、しっかりと艶もあり特に問題はありませんでした!

また三年ほどを目安に塗り替えをされてはとご提案させていただきました!

鉄骨塗装、鉄部塗装


青色、水色の部分の屋根の軸などになっている部分ですが、錆びなどもなく綺麗でした!

この日は会社の会長様がおられて、綺麗だとお褒めいただけました。

弊社では一年検査や工事後のアフターメンテナンスをきっちりとやらせていただいてます。

また、工事前には近隣の挨拶や工事説明なども、きっちりさせていただいております。

信頼できる腕の良い職人の仕事を!

また安全で高品質な仕事を自信を持って施工しております。

まずは無料の現地調査、お見積りに伺いますので小さな事でも構いませんし、外装や内装に建物の事で、お困りの事などございましたら弊社にお問い合わせください!

LINEで送る