大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、雨漏り即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。

新年度になり今年は平年よりかなり暖かく作業がしやすい季節になってきました。 今から梅雨ぐらいまでが繁忙期でございますが安全第一に高品質な工事をやっていきたいと思います。

さて今日は先日施工した個人美容室様の内装をすべて塗装させていただきました。 もともとは壁も天井もグレーで床がコンクリートの打ちっぱなし仕上げのなっており重たい雰囲気を変えたいと言うのと奥の壁をエージング塗装してインパクトをつけたいとのご希望で、ご依頼いただきました。

まずは施工前


天井デッキを機械で吹き付け塗装しておます。暗いグレーの内装を明るいアイボリーに塗り替えしてます。




壁も明るいアイボリーに塗り替えて奥の壁だけはコンクリート風にエージング塗装いたしました。


お客様との事前のお打ち合わせや、弊社から見本を作成させていただいたりと、お客様とイメージをしっかり共感して施工できたと思いますし、お客様からも笑顔で満足していると言っていただけたので、私も嬉しかったです。

内装塗装やエージング塗装を施工させていただく際は、見本の作成やお打ち合わせをさせていただいてから施工させていただきます。お気軽にお打ち合わせくださいませ。

LINEで送る