2018年9月の一覧

皆さん次の台風に備えてください! その後の雨漏りなどにも注意を!

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。

台風被害からまた、台風がきてるようで心配しております、、、

みなさま、回りの飛びそうな物はしっかり養生するか、移動できるものは屋内へ! 台風養生しっかりやってくださいね。 弊社も台風被害からの屋根工事の昇降仮設足場も明日、雨でも解体いたしたいと思います。

明後日の日曜日には近畿に最接近しますので、くれぐれも皆さん危険な所には出歩かず、なるべく屋内へいてください。

その後も大雨も続くようです。普段は雨漏りしないような所も、雨漏りの可能性があります。 不安なかたはバケツなどあると安心かもしれません。

台風後に落ち着きましたら、ご連絡いただければ、現地調査もさせて頂きます。

まずは、皆さん何もないように台風に備えてくださいね。

LINEで送る

台風被害によるベランダ屋根波板張り替え

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。



先日の台風で関西では様々な被害が出ており、それにともなうお問い合わせが弊社にも多くなっており、対応に追われておりますが、すぐに対応しともにお悩みを解決できればと思っております!

今日は台風後にお問い合わせの多かったベランダ屋根のポリカ波板の張り替えの紹介です! 弊社では標準仕様で強度の高いクロスファイバー入りの波板を使い施工いたしております。

施工前 台風により波板が飛んでなくなりました、、、


残りの波板も綺麗に撤去して新しい波板に張り替えます。




施工完了





もう一件紹介します。 三階のベランダで足場が必要になりましたので足場仮設をおこない施工しました。

施工前



標準の波板のサイズでは、収まらない部分は加工します。


張り替え完了



台風後すぐは、材料の不足などによりお待たせいたしましたが、材料のほうも通常通り入荷できるようになりました!

お困りのかたは、弊社までお気軽にお問い合わせください。

LINEで送る

台風21号による被害

大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、雨漏り補修即対応、な塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。

台風21号の影響で本日はすべての作業を休みにしておりますが、お問い合わせを数件いただいております。

猛烈な台風が直撃したので、様々な被害が出ているようで、屋根や波板や壁が飛んでしまったり、雨漏りがあったりと、お困りのお問い合わせですが、できるだけ早く対応させていただきますし、台風被害ということで、火災保険や住宅保険で対応できるのでご相談下さい。

LINEで送る

▲TOPへ