2020年4月の一覧

大阪市生野区マンション外壁塗装


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




コロナウイルスによる影響で不安な日々が続いていますが、マスクや手洗い消毒を従業員ともに徹底して、外部の工事に関しては、お客様にご説明させていただいて工事させていただいています。




自粛も当然大切ですが、このままでは工事が止まったり経済的に悪影響が続くと生活自体も不安になります。




弊社も色々な対策を考え、材料などもウイルスなどを抑える塗料など、これからも勉強し時代のニーズに応えれる会社にしていきたいと思ってます。 今は皆さんで心を1つに辛抱して耐えましょう!




今日は弊社でも1番メインの工事である外壁塗装の紹介です。




施工前








高圧洗浄をし養生をして天井から塗装








続いて壁の下塗りです。 白色の下塗り材料です。








壁の上塗りを2回塗ります。 艶もしっかり出ています。








ビニールを取り扉などの鉄部も塗り完成








今日も、お客様から綺麗になったね!この色にして良かったよ!ありがとうと声をかけていただいて、とても嬉しくなりました。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




小さな工事でも、お気軽にお問い合わせください。

LINEで送る

大阪市生野区 屋根塗装 外壁塗装 防水防塵塗装 鉄部塗装 雨漏り修繕補修








大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




コロナウイルスによる、緊急事態宣言が出されて仕事のほうにも影響が出てきていますが、外部での作業はマスクや手洗いを徹底して作業を続けております。




今日は次の工事の物件の色決めの打ち合わせをしてきました。現状の色に似た感じでと言うことで色を選んできました。




















写真のような色がたくさんのってある見本を持って伺います。




お客様の立場で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

LINEで送る

▲TOPへ