2020年7月の一覧

大阪市生野区 マンション塗装 マンション廊下塗装 外壁塗装


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




梅雨による連日の雨で外部の作業が進みません。




毎日、暑いなか従業員も現場作業におわれています。安全第一に、満足していただける品質を提供できたらと思っております。




今日は先日、工事完了したマンションの塗装工事の紹介をしたいと思います。       




写真で施工前から、天井や壁や鉄扉など塗装して綺麗になった施工後を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。




まず施工前から窓などをビニールで養生します。








天井塗装








壁を下塗り、中塗り、上塗りの3工程で仕上げます!
















天井、壁を仕上げて、続いて鉄扉を塗装します!








ビニールを取って塗装完了です。








もう一度、施工前の写真をのせますので、比較してください。           工事、施工前








マンション塗装は、弊社の最も得意な業務のひとつです!  お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




マンションオーナー様、不動産管理会社様など、お問い合わせお待ちしております。

LINEで送る

大阪市天王寺区阿倍野区平野区東成区東住吉区住吉区生野区 雨漏り修理


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




梅雨による雨が続き、雨漏りの問い合わせが連日続いております。




なるべく早く対応いたしますので、まずはお尋ね下さい。




昨日は弊社のすぐ近所からのお問い合わせで、調査にいくと、すごい量の雨漏りでした。




応急措置をいたしました。




お客様も雨が続いていたので、不安そうにされてましたが、即日で対応いたしました。




夕方からまた強い雨になりましたが、ひと安心です。








排水が間に合わずオーバーフローした水が部屋内に流れていました。








屋上から樋を調整、掃除をして排水できるようにしたした。








高所作業ですし、原因がわかってもなかなか、素人では掃除もできませんが、命綱をして、すぐに対応しました。




これで、ひと安心とお客様にも喜んでいただきました。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




いつでも、お気軽にお尋ねください。

LINEで送る

▲TOPへ