2021年5月の一覧

大阪市生野区 建築塗装 求人募集


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。




このたびインターネットやホームページからの求人募集をより多くの方に見ていただけるように広告などにも力をいれていく事になりました。




弊社は大阪市生野区にあります、建築塗装に関係した工事をおこなう会社です。




昨今は建築業界自体が人手不足と言われております。




弊社の従業員はほとんどが5年から10年ちかく勤務しております。




小さな会社ですが、この人手不足の中でも、事業を拡大できるようにと、日々お客様と、もっとスムーズに作業を進められるように、次世代のためにも新しい世代の職人を育てる事も大事と思っております。




弊社のモットーは、




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に! です。




そして、従業員たちとミーティングではいつも言うのですが、私たちの仕事は現場での作業になります。個人の職人としての腕を磨くのはもちろんですが、職人と職人同士のチームワークが1番大事と思います。




経験者は優遇しますが、もちろん未経験者でも構いません。




丁寧に仕事を教えます。




車通勤なども可能ですが、朝が早い現場作業の為、弊社がある大阪市生野区まで30分程度までで通勤できるかたで、年齢や経験は問いません。




面接は随時おこなっております。




山本塗装工業




代表 山本 秀明




弊社電話番号 06-7850-6798




弊社事務所 大阪市生野区舎利寺3-3-8




集合場所、勤務地(弊社倉庫) 大阪市生野区勝山南3-7-34




ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

LINEで送る

屋根塗装 カラーベスト差し替え 大阪屋根塗装


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




この時期、お問い合わせの多い屋根塗装の紹介をします。




今回は、一般住宅の屋根に多いカラーベストと呼ばれるスレート瓦の遮熱塗装の施工を写真で紹介します。




施工前はコケが酷く、しっかり高圧洗浄しました! 表面の塗装膜が取れて色が白く変わりました。 表面が取れてしまいましたので通常の下塗りの前に強化プライマーを塗布します。 また棟部分の板金は錆止め処理し、釘の緩い所はビスに取り換えます。 また、台風により欠損していた部分も差し替えました。 そして下塗りは遮熱塗料のアレスクールプライマーという白色の塗料です。  上塗りもアレスクールを2回しっかり塗ります。
















































お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




屋根塗装も、弊社にお気軽にお尋ね下さいね!

LINEで送る

▲TOPへ