2022年3月の一覧

法人化のお知らせ


この度、業務拡大にともない4月5日より法人化することになりました。




個人事業の山本塗装工業として14年ほど大変お世話になりました。




おかげさまで従業員も増え、業務内容も拡大ということで、数年前から考えておりました法人化を決定いたしました。




コロナなど、社会情勢が不安定な中で、仕事も不安な事もたくさんあり、一昨年から計画しておりましたが、先延ばしになっておりましたが、このタイミングで決心いたしました。




4月5日より株式会社 彩聖テックとして営業いたします。




これからも宜しくお願いいたします。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

LINEで送る

大阪市旭区 戸建て外壁塗装 屋根塗装 防水


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り補修即対応、塗り替えリフォームのプロ山本塗装工業です。




3月に入り厳しい寒さも少しゆるみ、作業しやすくなってきました!




今回は、前回の施工紹介の続きで屋根塗装の紹介をしたいと思いますので、ご覧ください!




工事前








高圧洗浄をして、塗装面の苔や埃を落とし塗装準備します。




塗装前に屋根材の隙間を確保するためのタスペーサーというものを挿入します。








今回の材料は遮熱塗料で太陽光の熱を吸収しにくくなります。 下塗りは白色です。作業工程を見てください!




















今回は綺麗な水色になりました!








お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!




建物の気になるところがあれば、相談、見積り無料です。お気軽にお問い合わせお待ちしてます。

LINEで送る

▲TOPへ