2022年4月の一覧

大阪市ベランダ防水


大阪市生野区にある外壁塗装、屋根塗装、防水工事のプロ!! 株式会社 彩聖テックです。   ベランダ防水の作業紹介です。




コンクリート素地のまま築20年以上ということで、下地の状態も悪く雨漏りもありました。
今回はウレタン防水の通気緩衝工法という防水仕様工事となります。
ウレタンゴムを流すウレタン防水ですが下地のコンクリートの状況が悪い場合などは下地にシートを貼って、そのシートの上にウレタンゴムを流す工法です!
雨漏りも止まってベランダもスッキリして綺麗になりました。 お客様にも喜んでいただけました!




工事前の状態から工程を写真で紹介します。




































































LINEで送る

㈱ 彩聖テック ご挨拶


この度、株式会社 彩聖テックから㈱彩聖テックと法人化し改名をいたしました。




数年前より法人化を考えておりましたが、コロナの影響などから不安定な情勢を考えて先送りにしておりましたが、皆様のおかげもあり少しずつ事業拡大し、従業員や協力会社など仲間も増えてきました。 仲間と一緒にお客様を笑顔にして、お客様の笑顔を見て私たちも、もっと笑顔になりたいと思っております。




これからも不定期にはなりますが、工事施工状況などを写真をつけて紹介などしていきます。




建物の事で、気になるな事やお困りのことがあれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。




お客様の目線で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!!!

LINEで送る

▲TOPへ