雨漏り補修

■ 雨漏りは早期に発見・対策を行いましょう

ついつい甘く見てしまいがちな雨漏りですが、放っておくと知らず知らずの内に建物内部を弱らせてしまいます。
さらに雨漏りの原因は、屋上や屋根だけとは限らないのが怖いところ。
ベランダやバルコニー、外壁やサッシなど、ありとあらゆるところが浸水経路になっていることも考えられますので、専門家にチェックを依頼されるのが一番です。

「台風の時だけ」「この方角に降った雨の時だけ」など、雨の降り方で症状が起こる時とそうでない時があるのも、原因を特定する重要な判断材料。
忘れたころに雨漏りが起こるケースもありますので、ご相談の際にできるだけ詳しくお聞かせください。

当社にお任せいただければ、しっかりと調査・診断を行った上で原因を究明し適切な対処をさせていただきます。

 

■ このような症状は見られませんか?

□ 天井や壁にカビやシミがある
□ 天井から水滴が落ちてくる
□ 防水層が膨らんでいる、ひびがある
□ 排水口(ドレン)が詰まっている
□ 屋上やベランダに水たまりができている、雑草が生えている
□ 目地部分(シーリング)が痩せたり、ひび割れている
□ 雨樋が割れたり詰まっている




もしも上記のような症状を見つけた場合、雨漏りが起こっている可能性があります。
ご不安な方や心当たりがある方は、お気軽に当社へご相談ください。




外壁塗装・防水・雨漏り対策は、大阪市生野区の株式会社 彩聖テック
【直通】 090-5156-6309 (事務所:06-7850-6798 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】大阪市生野区を中心に大阪府下~関西圏内でフットワーク軽く伺います!




一般外壁塗装≫ アパート・マンション塗装≫ 店舗・テナント塗装≫ 屋根塗装≫ 防水工事・防塵塗装≫ 倉庫・工場塗装≫ 鉄部塗装≫ 木部塗装≫

雨漏り補修の最新の施工事例はこちら

一覧に戻る

▲TOPへ