アパート・マンション塗装

アパート・マンションの各種塗装工事は全てお任せください!

アパート・マンション・集合住宅などの各種塗装工事を一括で承ります。
一棟丸ごとの外壁塗装工事はもちろん、ベランダや屋上防水塗装もお任せください。
また、空き部屋の塗装リフォームや駐車場のライン引きも、すべてお引き受けいたします。

自社施工の当社へご依頼いただければ、もう「あの工事はあの業者、この工事はこの業者…」と、工事ごとに別々の業者とやりとりする必要はありません◎

入居率をアップさせたいオーナーさま、内装・外観の経年劣化にお悩みの管理会社さまへ。
数多くの施工実績と経験豊富な職人を持つ当社なら、ご希望を叶える塗装プランを提案できます。

築年数が進んだ建物でも、最適な時期に最適な塗装メンテナンスを行えば、美しさ・機能性を十分に保たせることが可能です。
バイカラー・トリコロールなど、カラーチェンジで若者向けに外観を一新すれば、ほしいターゲット層にも届くはず!
古さをレトロに変え、劣化はリノベーションで機能を向上させて、建物の資産価値を向上させましょう。

まずは現地調査で無料点検をご依頼ください。
アパートやマンションは、建物の全体的な状況を把握するのが難しいもの。
高所の確認や全体的な劣化状況をプロの目でくまなく把握・判断し、現状を正確に分析してオーナーさま・管理会社さまに報告いたします。

もちろん、点検の結果「今は工事の必要がない」と判断した場合は、そのようにお伝えします。
不必要な工事を推し進めるするようなことは、決していたしませんのでご安心ください。


■ 共通工事料金



■ 外壁塗装の種類と価格


ご都合の良い日時にお伺いし、現地調査で正確に実測・算出。図面がない場合もご安心ください。
『塗装工事一式』などの大雑把な見積もりではなく、項目を細かく記載したお見積りを提出いたします。

塗料は場所により、向き不向きがございます。
ご予算やご要望を踏まえた上で、建物の状態や素材・形状・地域の気候などに合わせて最適な塗料を提案しますので、安心してお任せください。


■ 外壁に付帯する塗装





外壁塗装・防水・雨漏り対策は、大阪市生野区の山本塗装工業
【直通】 090-5156-6309 (事務所:06-7850-6798 / 9:00~19:00)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】大阪市生野区を中心に大阪府下~関西圏内でフットワーク軽く伺います!
一般外壁塗装≫ アパート・マンション塗装≫ 店舗・テナント塗装≫ 屋根塗装≫ 防水工事・防塵塗装≫ 倉庫・工場塗装≫ 鉄部塗装≫ 木部塗装≫

一覧に戻る

▲TOPへ