1. HOME
  2. ブログ
  3. デオコーキン 抗菌、抗ウイルス、消臭、防汚、ハサップ対策
  4. 抗菌、抗ウイルス、消臭、防汚 デオコーキン コロナ対策 抗菌剤散布

BLOG

ブログ

デオコーキン 抗菌、抗ウイルス、消臭、防汚、ハサップ対策

抗菌、抗ウイルス、消臭、防汚 デオコーキン コロナ対策 抗菌剤散布


大阪府大阪市生野区の外壁塗装、鉄部塗装、防水工事、屋根塗装、防塵塗装、波板張り替え、雨漏り修理補修即対応、塗り替えリフォームのプロ株式会社 彩聖テックです。




これからの時代に必要と思い、新しい挑戦です!




会社企業様や、様々な店舗様、住居や車など人が集まる所はすべてこれからは、抗菌抗ウイルス対策が必要とされる時代になると思います。




安心して生活できるように!
すべての物に抗菌、抗ウイルス対策を!




壁などの空間はもちろんですし、机や椅子などの家具、パソコンなどの電子機器、扉、ドアノブなどなど、人が触れる箇所を抗菌抗ウイルス剤を散布することで安心で快適に生活できます。




弊社はメーカーからの講習もしっかり受けており、正規施工代理店となっております。




施工の前と後で、ATP測定器で雑菌の数値をはかり効果を体感していただきます。




施工完了後に施工証明書と入口扉などに貼る抗菌抗ウイルス対策施工済のステッカーを用意しておりますので、人の目に付くところに置いて清潔感、安心感をお客様や来客者に提示していただけます。




新しい事業ですので、キャンペーン価格で提供できればと思っております!
お気軽にお尋ね下さい。












問い合わせが急増しております。 見積りの時に扉などを無料デモ施工させていただいてATP計測器で雑菌の数値を見ていただいて効果を体感していただくこともできます。




お客様の目線や立場で提案し丁寧な仕事でみな笑顔に!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事